見出し画像

毎日が、記念日。ニューボーン編 #2

子どもが生まれた日や入卒式など、「その日」を忘れないように、「記憶」を「記録」するために写真を撮ります。1年365日、毎日が誰かの特別な記念日。

生後1ヶ月半の桜ちゃん

午前中、家族でお宮参り。お昼を挟んでstudioに。

桜が満開の季節。まだ肌寒さが残るのでインドア・スタジオで撮影。

新しい命の撮影は自分の気持ちまで改まる。

赤ちゃんとお母さんとお父さんの「手」も撮りました。

子どもはあっという間に大きくなります。毎日毎日どんどん大きくなっていきます。今日という日は2度と来ない。そんな思いを込めて撮らせていただきました。健やかなご成長を祈っています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?