見出し画像

2024/9/1の100日ダイエット3日目のおうちカフェとデータ

今日は、ランチが1人だったのでおうちカフェは簡単なタコとレタスのサラダにしました。
ダイエット3日目の朝は、体重が増えてました!それに対してあまり気にしないようにしましたが、なぜなのか考えてみました。

  • 前日3食きちんと食べてないから

  • 筋肉量が上がったから

  • 夜食にさつまいもを4本(小さくて細いもの)を食べたから

それと、ちょっとしたハプニングというより、今回、体組成計と連携してるアプリを長年使ってるアプリから変えたのですが、体重が大幅に増えたことで「これ間違いじゃないか」と思って(笑)、2回目測ったら上書きされてしまいました!なので、データの方は2回目の記録になります(しかも、1回目より0.1kg増えてる!)これからは、一回目に記録のすべてを賭けます、笑!

100日ダイエット3日目の体重
100日ダイエット3日目の体組成計のデータ
100日ダイエット3日目の筋肉量
100日ダイエット3日目の骨格筋


100日ダイエット3日目のおうちカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?