見出し画像

自分のこと"幸せ❤︎"にしてあげてる??

相手が喜んでくれているから
私が我慢すればしよう。
私が我慢すればいいや・・・。

そう考えて、
行動していることありませんか?

いつもいつも我慢していると
心は空っぽになってしまいます。

自分の心を自分で満たすことって
とても大事です^^。

相手が喜ぶことを考えるのと同じように、

自分が喜ぶことはなんだろう?
自分が「幸せ❤︎」と感じることはなんだろう?

考えてみてください。

思いついたことや
イメージしただけでワクワクするようなことを
なんでもいいから、やってみましょう♪

おウチで過ごす時間を増やす。
おウチで一人ぼーっとする。
友達と会う。
行ってみたかったカフェに行く。
着てみたいお洋服を着てみる。
アイスを食べる。
・・・なんでもありです^^。

相手を幸せにできるのは、
自分も幸せな人❤︎

自分のことを
幸せにしてあげましょ❤︎^^b


最後までお読みいただき
ありがとうございました.。.:*☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?