見出し画像

あなたは、君たちはどんなリーダーを目指しますか?

久しぶりの投稿です。

今回はリーダーを目指すあなた!

リーダーになってほしい子供たち!!

に想いを届けます。


「あの人の為に!あの人についていきたい!あの人の為に頑張りたい!!」
そんなリーダーが理想だと私も昔からよく思っていました!!!、、、

が、その理想になれない人は、、、

違う考え方もあります!!!

最近思うことは、そんなリーダーばかりではない!
と言うこと、、、、


それならば、想いや考えで引っ張るリーダーもあり!

軸がしっかりしていて、やろうとしてることに、魅力を感じる!
その方向性を共に歩みたい!共に築いていきたい!

そんなリーダーの引っ張り方もあります!!!

自分自身の魅力だけでなく、世の中には様々なリーダーが存在してほしい!

素敵な考えをもった子供たち、若者が将来の日本を引っ張っていってほしい!

今回の発信でした!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?