見出し画像

息子は何をするんですかね???

野球が好きなパパ 私

いつかパパと同じ野球を!!!とまでは言いませんが、、、
キャッチボールぐらいはできたら嬉しいな、、、

野球を好きになってくれたら嬉しいな と密かに思う、、、笑

今までたくさんの子供たちを指導してきて、、、
野球が大好きな子
野球が大好きになってくれた子
野球に興味を持てなかった子
親の想いや願いで野球をやっている子

様々な子と出会ってきた!

何かをしなさい!と言わないが、まずは親である自分が楽しむ!
野球を楽しんでる姿を見てもらう!

その結果、まずは野球は楽しいものなんだな!と必ず伝わるはず!!!

今の時代は、多様性が求められる時代!
好きなことをやったらいい!
ただ、何かに没頭して、失敗を恐れず、やり抜く子に育ってほしい!

それが野球の中だったら、パパはラッキーです!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?