見出し画像

ニコレッド

「タバコください」

『身分証の提示をお願いします』

「運転免許証でいいですか?」

『本人ではなく、家族のものという可能性もありますからダメです』

「じゃあ健康保険証」

『それも同じです』

「レンタルビデオの会員証」

『問題外です』

「住民票のコピー」

『コピーの時点で本人確認効力ゼロです』

「卒業アルバム」

『当時の思い出を懐かしんで、読む方に集中してしまうからダメです』

「旧世代のゲーム各種」

『8ビットの電子音で十分世界は表現出来ると思い知らされるから、ダメです』

「中学生くらいの時期に読んだ漫画本」

『懐かしさで目頭が熱くなるからダメです』

「90年代に流行ったJ-POP」

『愛しさが切なさが止まらなくなるから、ダメです』

「人気漫画の実写化映画作品」

『漏れなく失敗して批判されるので、ダメです』

「温泉宿なんかで部屋に置いてあるお菓子」

『到着早々になくなるか、誰も手をつけないかの二択なのでダメです』

「東京ディズニーランド」

『リア充の巣窟なのでダメです』

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」

『リア充の巣窟なのでダメです』

「サンリオ・ピューロランド」

『仕事を選ばないので、ダメです』

「みんなで行った」

『修学旅行』

「みんなでがんばった」

『運動会』

「何の話でしたっけ?」

『身分証の提示をお願いします』

「学生証でもいいですか?」

『お帰りくださいませ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?