見出し画像

ハートが望むことは✨

こんにちは✨
時々行ってた中華料理屋さんが閉店していて、ショックなシンクロニシティカードティーチャーのみさです。

えーーー💦

近頃、忙しくて全然近くも通ってなかった💧
どれもお料理が私の好きな味だったのと、シェフのお人柄がほんわか優しくとても好きだったのです✨残念過ぎる❗️

また、あの味とシェフに会えればいいなぁ~💕
(ショックのため、今日はこれにて😂)

では、今日の2枚引きです✨

…………

ハートの望むことは✨

あなたが楽しいと思うことは
ハートの喜びです✨

あなたがわくわくすることは
ハートの願いです✨

たくさんの情報を持ってきた
ハートは、あなたの感情を使って
いつでもあなたにメッセージを送っています💕💕

ハートは、あなたが大好きなのです✨


「なんとなく、気になる」は
ハートからのメッセージです💕

ぜひ、チャレンジしてみてください💕

やってみて、しっくり来ない時は、
「なんか違うかも✨」ってすぐに
止めて良いんです💕


ハートはあなたの笑顔とともに
いつも側にいます💕




#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#ライトストーンカード
#引き寄せ
#占い
#スピリチュアル
#魔法使い
#セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?