見出し画像

笑いと喜び💕

こんにちは✨

いつかは英語でリーディングしたい💕シンクロニシティカードティーチャーのみさです✨

英語でリーディング✨
漠然と思っていたものが、段々と主張してくるようになりまして、現在はワクワクしています✨

昨年参加したイベントで、シンクロニシティカードをしていたのですが、終了15分前に、外国の方が私のリーディングを駆け込みで受けてくださいました。
日本語があまり得意ではないとの事💦
ありがたい事に、奥様が日本人だったので、リーディングを録音して貰いました✨

その時の嬉しさ💕と質問をもっとできたら…✨という想いは、私をシンクロニシティカードティーチャーにしてくれました✨

私は小説も書きますが、小説を書き始めるきっかけは、海外小説の翻訳でした✨
ドキドキ、ハラハラ、ワクワクのお話が私もこんなに人が喜ぶお話が書いてみたい✨と子供の時の想いが繋がっています💕

「想い」は行動するエネルギーになります💕
その「想い」を自分で否定してしまうのは、もったいないと思います✨

もし、そっと蓋をしている「想い」があれば、一緒にまた開けてみませんか?

さて、2枚引きです✨

………

ゲートが開く時が来た‼️


自分の望みは何か✨
自分で光のゲートを開ける時✨


自分のハートに素直に💕

全てに意識を✨


自分の魂の目的を果たすために
自分を歓喜し、今を感じよう✨✨



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ
#占い
#オラクル
#Oracle
#ゴールドルチル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?