見出し画像

過去は変えられる✨

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、
フュージョンマスターのみさです✨

そして、私は和田式の陽転エデュケーターでもあります✨
和田裕美さんから学んだ陽転思考をお伝えし、そして陽転思考ができるように、寄り添い導くのがエデュケーターです💕

陽転思考とは、ポジティブシンキングとは違います。ポジティブ思考、これはこれで凄い✨と思うのですが、私にはちょっと難しい🤣

「あー❗️今、ネガティブな事考えちゃった💦」考えちゃダメだ❗️と思うと、どんどん考えてしまうからです🤣🤣
かさぶたを痛いのに、つい触っちゃうタイプ🤣
そして、焦り「できない私、ダメ」となってしまいがち🤣🤣

陽転思考は、ネガティブな事は考えていい、泣いても、悲しんでも、怒っても、愚痴だって言っていい‼️そんな気分も全部受けとめて、「じゃあ、私はどうしたい?」って、自分で人生を選択していくための考え方なんです💕

でね

タイトルの「過去は変えられる✨」なんですけど、いくつかあるんですが、今回、私は陽転思考の中の「人生陽転グラフ」を使いました✨

私の場合、随分前にもやもやする事があり、ずっと避けて通っていた事がありました。
「もう、二度と会うことはないかもしれん…。」と思って、距離をとっていました。

ところが、

シンクロニシティカードティーチャーとして、またフュージョンマスターとして、活動をするきっかけが、

「この『もやもや』があったからだった‼️」

と、気づきました✨✨


この事がなければ、たぶんそれなりに生きてたと思う。

「私、なんでこんな気持ちを味わってるんだろ?」
「私、なんでできなかったんだろう?」
「私、本当は何がしたいんだろう?」

なんて、真剣に自分と向き合う事なんてなくて、自分の声に蓋をしていたと思う❗️

今までの過去があったから、
私は、リーディングして目の前に座ってくれた人の「守護天使」になったつもりで、寄り添い、メッセージをお伝えする事が出来ているんだ‼️

と、気づいたら、霧が晴れたみたいに視界が一気に広がって、見えるモノが違って見えた❗️
色が濃いっていうか、鮮やかな感じ✨✨🌈

さらに、色んな事があったけど、私
この人生でよかった💕💕

と、思う事ができたのです✨✨


そして、引いたカードがこれ‼️
ドンズバ🤣🤣🤣

陽転思考の話、聞いてみたい!
シンクロニシティカードの話、聞いてみたい!
フュージョンリーディング、
シンクロニシティカードリーディング受けてみたい!

そんな方は、公式LINEに
メッセージをお願いします✨
https://lin.ee/baU2LxR
※お友達追加くださり、希望の方には、
ライトストーンカードの2枚引きプレゼントしてます💕

もし、よかったら「スキ💕」と「フォロー」をお願いします✨

#和田式陽転思考
#よかった
#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#フュージョンリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?