見出し画像

初めての3択~💕

こんにちは✨
みさです✨

他の方がされているカードの3択💕
私もやってみたい✨✨

しかし‼️

シンクロニシティカードのシンクロがここで大爆発🤣🤣
3回引いて、全部同じカード‼️
(シンクロあるある)

シンクロニシティカードと緊急打合せ🤣

私「ぎゃあ‼️ 3択なんだから、一緒じゃ、いつもの2枚引きやん❗️」
シンクロ「………。」
私「ホンマ、よろしくやで?」
シ「………。」

そんなやりとりしつつ、無事3択✨
楽しんでくださいね💕
……………

ということで、改めて3択です✨
A、B、C のうち、1つをお選びください✨

では❗️

「A」を選んだ方へのメッセージ

◆ズバリ❗️
自分の魂の声を聞いてください!
あなたの中には、魂の深い所で決めてきたことがあるはずです✨
それは、あなたが一番大切にしている事で、「やりたい」「叶えたい」と静かに✨でも確かに心の奥で消えることのない情熱が燃えているはずです✨


「B」 を選んだ方へのメッセージ

◆あなたがピンッ✨と来て、楽しい💕わくわくする💕と思ったことに「えいっ🎵」と軽やかに一歩踏み出してみましょう✨
まさに、今がタイミング‼️
子どものように、無邪気に自分の好きなモノを好き❗️って表現してくださいね💕


「C」 を選んだ方へのメッセージ

◆どんな自分にも「OK💕」を出してあげてください✨あなたの大切な方に接するように自分を大切にしてあげてください✨あなたの変わりは誰にもできません❗️大切な存在です✨
そして、あなたは確実にステップアップしていますので、安心してください✨

…………

いかがでしたでしょうか?
初めての3択✨
私は楽しかったですけど✨

もし、また次回も「選んでみたい✨」と思って下さったら「スキ💕」をお願いします✨
小躍りして喜びます💕励みになります✨

#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人セッション受付中
#初めての3択
#楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?