見出し画像

5月買って良かったもの、良くなかったもの

どもtesです。
最近買ったいいものをレビューでもしていこうと思いまして、筆を。。。キーボードを打っています。
こういうレビュー系をしたかったというのと、もしこれを見てあなたの購買意欲を刺激したならリンクから買ってくれると嬉しいです。

良かったもの

EAA 白ブドウ味

朝食はコーヒーしか飲まないのですが、あまりに筋肉にはよくないということで、EAAを飲むようにしています。
味はアミノバイタルが好きな人は結構合うと思う。自分は苦みを感じるのが結構好きなので、個人的にはベストバイだと思っている。
ただチョコミントのように好き嫌いがはっきり分かれる味かなと思うので、注意されたし。

山崎実業 埃ガード コーヒーフィルターストッカー

ちょっと高いけど、すごくいいです。
蓋にストッカーがついてるタイプで、ふたを引っ張るだけでフィルターも一緒についてくる仕様です。
セパレートされているので、2種類のフィルターを格納することができます。

HARIO (ハリオ) V60 透過 コーヒードリッパー

コーヒー器具の物欲が止まらん。
安いけど、amazonベストセラーになるほど有名なドリッパーです。
コーヒーが落ちるところが広く、スッキリとしたコーヒーが飲みたい方にお勧めです。

フラクトオリゴ糖

砂糖の大量摂取よくないよなということで、大体の品を買っていました。
フラクトオリゴ糖を原料とし、おなかの環境を良好に保つよう工夫された食品です。カロリーは砂糖の約1/2と優れもので、糖として吸収されないので血糖値も上がりにくいです。
最近はヤクルトが世間をにぎわせていますが、善玉菌の餌にもなるので超環境を見直してる方にもおすすめです。

良くなかったもの

寝てるときに瞼が空いていて、目がガビガビになっているので瞼を防ぐ目的で買ったのですが、まったく役に立っていません。
というのも寝るときにちょうど後頭部にテープが来るので、違和感がすごい。
そして肝心の瞼を防げたかというと、起きるころには寝返りを打って外れていました。
私はそこまで寝返りを打たないのですが、それでも外れているということはテープがあまりよくないのかも。たまたまよくないのにあたった可能性もあるので、全部がそうとは言い切れませんが、そういうことがあったということは覚えておいてください。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?