画像1

機械を創るすべての要素のほんの一部

『男性を癒やし抜く機械』より 作曲:waniwave
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:30)は購入後に視聴可能。

何かが何かを解決するということはない
何かの報酬を得られるわけでもない
救われることはないし楽になりはしない

それが生きるということで仕事をするということで誰かを思いやるということだ。

あなたは手を動かす。手を動かすことそのものに報酬を感じないのであれば、何か別の報酬が得られるわけではない。手を動かして何か出来上がったからといって新しい報酬が得られるわけではない。報酬は出来上がることそのものだけだ。

何も変わらない。

例えるならば歯磨きと同じだ。歯は綺麗になるけれどそれで何かが得られるわけではない。少しは成果があるかもしれないが、救われることはないし楽になりはしない。

毎日それをすること自体を報酬だと考えるしかないのだ。
睡眠自体を報酬に睡眠する。
食事自体を報酬に食事する。
オナニー自体を報酬にオナニーにする。
これで何かができているといえるだろうか?

運動自体を報酬に運動する。
創作自体を報酬に創作する。
消費自体を報酬に消費する。

生きることそのものを報酬に生きるしかないのなら、さあ人間、あなたは耐えられる?

ここから先は

¥ 300

続けられるかわかりませんが過去作の曲の単品販売に使おうかなと思ってます