画像1

薄荷ロール

『義妹ホールと妹ホールド』より 作曲:madetake
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:19)は購入後に視聴可能。

過去の自分に復讐されてると感じる?

 それは重症ですね。私と同じですね。
 つまらなく感じることがあります。つまらない。つまらない。どうしてこんなものをと思うけれど、つまらないと感じているのは自分自身です。

 もし私が陽気で寛容で善良だったのなら、このつまらないものをつまらないと思わないのかもしれない。どこか楽しめるところを見つけるのかもしれない。

 それにね、ひとりじゃつまらないこともふたりだと楽しかったりします。

 でもひとり。
 ひとりだから楽しめないのかも。
 性格が悪いから楽しみを見いだせないのかも。性格が悪いからひとりなのかも。ひとりなのは性格が悪いからかも。

 自分の審美眼、みたいなものを信じたいと思うときもあるんです。つまらないものはつまらない。ダメなものはダメ。そのかわり良いものは良い。そのはず。きっと。多分。

 だけど考えていると一周して自分の足元に戻ってくる。つまらないのは私。つまらない私が私のことをつまらないと言って刺してくる。

 刺されながら、良いと思えるものと好きな人にすがりついてしがみつこうとする。
 迷惑でしょうか。
 つまらないでしょうか。

 そうでしょうね。好きなものを好きと思えるこの気持ちを失いたくないだけなのですが、もう少しなんでも好きと思わなければ生きていくのはつらいようですね。

 人知れず困っていますが、そういうことはあなたにもあるでしょうか。

ここから先は

¥ 300

続けられるかわかりませんが過去作の曲の単品販売に使おうかなと思ってます