見出し画像

断捨離スケジュール。

仕事が溜まってくると掃除がしたくなる。

テスト前に勉強するぞ!と意気込んだとき、取り敢えず掃除しちゃう人って結構多いんじゃないかと思います(2019 pork調べ)。

これって環境整備がすごっく重要ってことなのなかあ、と最近思い始めました。

もともと物理的な掃除がしたくなったんですが、最近は社畜道を極めようと邁進しているためか、今はクソみたいなスケジュールを掃除しています。許容量としてはまだまだ余裕なに、散らかったスケジュールが忙しさを醸し出している感じが気になってきました。定期的なデフラグが必要。

色々と書こうと思ったことがあったけれども、デフラグ進めないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?