謎の妄想

睡眠薬摂取後ふわふわして変な妄想が入るんだよねー 不思議だし意味不…


耳栓を入れ用としてた時 

耳の中に兵隊がいて耳栓を耳の中へ誘導してくれている 後輩らしき兵が教科書通りに進めていくがうまくいかない そこで先輩の出した案は常識外れもいいとこ! しかし経験と見事な技で見事耳栓を入れることに成功! 先輩なんてちょっと自分よりはやく職についただけなのに偉そうにするな、そう考えていた後輩に変化が…先輩「さもう片方残ってるぞ!」  

    
トイレには赤と青と黄色の小人がいた 

服を掴んでぴょーんと飛び降りる すると服がするんと脱げる ペーパーの上で5人が全力ダッシュ ペーパーの端をを掴んだ小人がまたぴぃよーんと飛んで手の元へお陰で完璧 最後はみんなが紙吹雪かハンカチでいってらっしゃいしてくれる


毛布から出るとき

私は雪が積もった山になってる ここでは多くの命が育まれただが、もうお別れだ 次は彼女が山となるだろう 移動の際少し命が散った 申し訳ない しかしまた新しい命が生まれるだろう 山の形も変わってしまった 私とは別の新しい山として生まれ変われよ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?