見出し画像

キャビアちゃん

昨日の「お気に入りのグミちゃんを自宅周辺に引っ越させたら他の住民とあまり会わなくなって寂しそう問題」を打開すべく、早急にある工事を行いました。


画像1

画像2

第二のお気に入り、キャビアもこちらに移住させました☺️

私は2人も可愛い子が引っ越してきて嬉しいし、グミちゃんこれで寂しくないし、万々歳!お見事な解決策なのではないでしょうか!


こんなにおめでたい日なのに、どうして雨が降っているんだろう、、


……


この直後、キャビアちゃんに

「他の島へ引っ越したい」と告げられました。


びっくりしすぎて写真が撮れませんでした。


そんなに(私の自宅周辺への)引っ越しが嫌だったのか。


迷いなく引き止めましたが、キャビアちゃんは「引き止めてくれて嬉しい!」と喜んでこの島に残ってくれました。

でもこころなしか、その後の対応は冷たかったです。


画像3

(トップのこの写真もキャビアちゃんが逃げまくるのでこんなのしか撮れませんでした)


私は本当に、本当に、これでよかったのだろうか、、


この雨は誰のための雨、、?


~fin~

サポートよろしくお願いします。活力になります。