見出し画像

グミちゃん


画像1

お気に入りの住民のグミちゃんを自宅のそばに引っ越させました!

(上:自宅、左:グミちゃんち)

うれしっ


画像2

以前は他の住民と同じように住宅街に住まわせていたのですが、あまりにも可愛いのと私が寂しいのとで、こちらに住んでもらうことにしました。


しかし、人が多い住宅街から人通りの少ない自宅に移動したためか、グミちゃんが1人で座り込んでいたり、1人でとぼとぼ歩いているところを見かけることが最近多くなりました。

画像3

さきほども、自宅の階段下の釣れない川で釣りをしていました。


本当にこれでよかったのだろうか。


自分のエゴでお気に入りの子にこんな思いをさせていいのだろうか。



今一度、自分を問いただす、、


サポートよろしくお願いします。活力になります。