2024/4/10 ダンナ氏、倒れる。

私の人生は比較的ドラマティック(渡る世間敵)だが、
過去一それらしき事件が起きたので、記しておく。
個人的忘備録ではあるが、うっかり誰かの生きる気力を呼び戻せたりしたなら、それはうれしいなって。

夜勤勤務のダンナ氏が、帰らない。

今日は確か7時上がりだったはず…
休みだからコンビニ寄ってるんかな?
生理痛でお腹痛いからロキソニンもらお。
LINEでも報告…と( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

8時過ぎた。
あれ、残業になったのかな。

9時前…さすがに遅い。
何度も電話する。
出ない。

さっきのLINEも既読付かない…

10時前。
いよいよ職場に連絡しようかと思ったところで、着信が。

〇さんですか?と男性。
共済病院ですが、ご主人が仕事中に倒れて救急搬送されました。

動揺しかない。

オロオロしていると、
意識がなく早めにお話しさせて頂きたいのですが…

私、これでもか!の大号泣.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
急な事で気持ちが追いつかないかと思いますが…
担当の先生は、泣きじゃくる私を暫く待ってくれた後。
優しい印象の語り口で、
早めに来院いただけますか、と聞いてきた。

今がらいぎまずっ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
バスで10分くらいですっ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
とかかり気味に応え、私は慌てて家を出た。

応援して頂けたら、泣いて喜びます"(ノ*>∀<)ノ