毎日が奇跡

ダンナ氏が倒れてから

朝一旦帰宅して、
お風呂入ったり洗濯したりして
夕飯持って病院へ戻る毎日。

各数値は大きく変動しないものの、
全体的に下がっていて、

手足のむくみが酷くなったり
尿の量がかなり減っている。

私ができることは祈る事くらいで、

病気平癒のご利益があるらしいと知って
前鳥神社(さきとりじんじゃ)へお参りに行ってきた。

肌守を買い、
御神木の松ぼっくりが頂けるとの事で
ひとつ頂いて、病室に飾った。

耳の機能は最後まで残るそうで、
意識が無くても聞こえているらしいので
声かけてあげてと言われるのだけど…

何話していいかわからないし、

せっかく話しているのに
絶妙なタイミングで先生が水差しに来る( ;´꒳`;)

YouTubeで
天之御中主神様の言霊音源を掛け流したり、

radikoを聴いたり

日曜日はラジオNIKKEIで、皐月賞を一緒に聴いた。

反応はないけれど、
少しでも刺激になってくれたらと思って。

毎日あっという間に終わるけど
時間が止まってる様な感覚もあって

何もできず
ただただ隣にいる日々。

脳幹出血は
脳出血の中でも生存率は低いらしい。

ダンナ氏の場合
搬送後に出血範囲がかなり広がり、
最悪の事態も考えられたのだと思われる。

けれど、
想定以上に持ちこたえてくれている。

自発呼吸はできないけれど、
もう10日も生きている。

これは既に、
奇跡が起きているのかもしれない。

奇跡は毎日、起きてる。
大丈夫。

私が信じなくて、誰が信じるの?

応援して頂けたら、泣いて喜びます"(ノ*>∀<)ノ