見出し画像

リトルグリーンメン



過去の投稿からお分かりかと思いますが、

ディズニー大好きでグッズを多数集めてます⭐️



ディズニーキャラクターは全体的に好きなんですが、

なぜか、リトルグリーンメングッズばかり集まっていました(笑)


画像1



まずディズニーリゾートで買える、

リトルグリーンメンのポップコーンバケット🍿

上のグリーンメンがゆらゆら揺れる仕様で可愛い😍💓


画像2



続きまして、リトルグリーンまんのスーベニア!!


画像3


中にはガチャガチャでゲットした小さいグリーンメン(笑)


マトリョーシカになっちゃうんです!!!




そしてスーベニアの中を覗くと、、、、


画像4


.......っ!!!!ウッディ!!!!!!



画像5



最後に、こちらもリゾートで買ったリトルグリーンまん!!(調味料入れ)


調味料入れですが、可愛すぎて使えないので飾ってます(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?