見出し画像

POP MART あつめようか

渋谷のロフトで自販機みたときの衝撃といったらもう、、、

なんですかあの可愛すぎるお人形たちわっ!?!?

そんな感じでPOP MART集め始めてたのでした。

すっごい可愛いんだけど1つ1000円って...お値段は可愛くない!!!(笑)


最初2つ買って当たったのが ハデス と ハートの女王

画像1

画像2

フィギュアと一緒にカードもついてくるみたい               (これもまた可愛くて集めたくなるじゃないか!)

ハデスは頭の炎がクリアで思ったよりきれい!

2回目はダイバーシティで自販機見つけて衝動買いっ!

結果は、、、

画像3

わんわん物語のトランプ

それと

画像4

......まさかの双子爆誕

13種類もあるのになんで被るんよ...orz

可愛いからいいけど!!

そしておととい町田のロフトでも発見して再度チャレンジ

画像5

マザーゴーテル ゲット!(被らなくてよかったゼ)


そんなこんなで4種類あつまった

いやほんとにね マジかわっすわ デレデレ

収集欲引き立てられますなぁ

画像6

ただ気になるのは、、、

最近youtuberの人が紹介してるみたいで売り切れないかが心配じゃ!

どうか残ってますように(願)


POP MART JAPAN オンラインストア

https://www.popmart.co.jp/?mode=cate&cbid=2649087&csid=0&sort=n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?