ジメジメと蒸し暑さとオタ活

もう梅雨なのか、梅雨じゃないのかよくわからないけど週2くらいで雨が降ってるような最近。
涼しいかなと思ったらちょっと動いただけで蒸し暑さが襲ってくる最近。
いつからか夏が苦手になって、汗をかくことすらも気持ち悪いと思うようになってしまいちょっと悲しい。

だけど去年の夏からそんな暑さも、「知らねぇ勝手に暑くなっといてくれ」(非常に口が悪い)と思えるようになった。
去年の8月、Eveさん(めちゃくちゃ応援しているお方)の武道館公演があったからだ。
大人になってから夏休みなんてものはなかったし、暑いのが苦手な私は夏になるといかに外に出ないかを考える。
ただ、去年の夏は違った。8月にライブがあるというだけで、自分の中で8月が特別なものになり久しぶりに夏休み楽しもうと思えた。

嬉しいことに今年の夏もライブがある!!!!!!
夏の素敵な思い出がまた1つ増える!
6月17日土曜日19時から、去年の武道館ライブの映像がYouTubeで無料で公開された。
そのライブ映像公開の後にまた最高なお知らせがあり、昨日から余韻びったびたで明日からの仕事が手につかないんじゃないかと思ってる。

その最高なお知らせっていうのが、11月にさいたまスーパーアリーナでライブがあるというもので、
全いぶなーが震えたと思う。
8月のライブもまだ迎えていないのにその先の予定があるって幸せすぎないか?!
だいたいライブ後は、次はいつだろう。。。いつまたこんな楽しい時間を味わえるだろうって抜け殻になるのに今回は8月の次がある!!!
家族に話してもこの熱量を受け止めてもらえるわけでもないので、一旦ここに書き留めて後々読み返して、恥ずかしくなろうと思う。笑
ありがたいことに、去年のライブの現場で会ったりしていたフォロワーさんが連番してくれるということで、1人参戦を無事卒業した。
もちろん1人参戦も良いが、隣で感動を分かち合える人がいるのもとてもいいものだなって思うので久しぶりに連番がいてううれしく思う。

とにかく、オタ活が楽しすぎるってことで、仕事であった大変だったこと普通に忘れた笑
月曜はいつも憂鬱だけど、先の楽しみがあるってだけで憂鬱さがどっか吹き飛んでいった。

また定期的にnoteも書いていきたい。
オタ活最高すぎる。これがあるから人生が何倍も楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?