見出し画像

今更CDJを振り返る

2022/12/29のCDJに参戦した時の振り返りをしていきたいと思います。

〈CDJに参戦することになった経緯〉
Eveさんの出演が決まったから!!!!

推しが出る、しかも推しの初フェス、行ければ私も初フェス!!!行くしかない
チケット当たれぇぇええ!

当選(まさかの最前エリアも当選…!2022年最後に運出し切った!)

落選している方も多々いたようで当選したのまじで奇跡だったんじゃないかと思いました。


きっとEveさんが出演しなかったら行くことはなかったであろうフェス…
控えめに言ってめちゃくちゃ楽しかったし、行ってよかった…!!
他のアーティストのステージも見て、いろんなエリアを行ったり来たり、新鮮すぎて未だに余韻を引きずってます。


〈セトリが最高だった〉
最高でした。
Eveさん自身も酸欠セトリと言っていたように、ぴょんぴょんしてるこっちも汗だくになるくらい熱くて、酸欠案件な楽しいセトリでした。
あのセトリ2度と聞けないんじゃないか…?

まじで忘れられない…!
まさかさ、アウトサイダーで紗幕が落ちるなんてさ…そんなことが起きるなんて

一旦セトリをご覧ください

fanfare
ナンセンス文学
トーキョーゲットー
アウトサイダー
デーモンダンストーキョー
ドラマツルギー
ファイトソング
廻廻奇譚
お気に召すまま

instrumentalがかなり好きで、今回も冒頭fanfareから始まり
武道館が蘇る〜と思っていたら、まさかの酸欠セトリで
一瞬でEveさんのステージは終わりました。笑
風のようでした笑
体感5分くらいだった気がします…。5分も無かったかもしれん…

運よく前方エリアの抽選に当選していたのですが、前の方もノリノリだったので
気がついたら肩にかけてたタオル落っことすほど
ぴょんぴょんしていたようで、自分で自分に引きました笑

次ライブに行く時は誰かと連番してみたい…!
なんだかんだいつもぼっち参戦で、ぼっちもぼっちで楽しめるけど
ライブ始まる前に客席で誰かとドキドキするねぇって会話をしたい笑

他界隈で オタクしていた時に連番してめちゃくちゃ楽しかったの今で忘れられない…!!

また書きたいこと出てきたら追記していこうと思います。
はぁ…本当に最高な年末だった…!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?