NB

Youtubeを見ているとスニーカー芸人の方のチャンネルがおすすめされることがある。
スニーカーというとナイキやコンバースのイメージが強く、NBは正直あまり印象にないというかむしろ悪いイメージを持っていた。あまり知らないのになんでかなーと思っていたが、多分だけどVANSと混同していたと気づいた。VANSが悪いというわけではないけれどなんとなーくABCのPBというイメージを持ってしまっていて中学生・高校生が買うものと考えていたのだと思う。そこにNBを勘違いして紐づけていたと。
反省した。反省してNBの靴を買った。900番台?ウォーキング向きらしい。GW後に登山する約束をしているから体力作り頑張るぞい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?