天丼天丼天丼

Yahooニュースで最近よく目に止まるのが神奈川県の美味しい店〜みたいな記事。ラーメン屋だったりカツのお店だったり。
今日目に留まったのは天丼や。どの記事でも大体横浜か川崎が多い。なかなか休みの日に横浜まで行こうとは思わないからいつか行ければいいなーと思ってばかりだが、今日の記事は違った。といっても本文ではなくコメントで見つけた。〜のおせみが入っていないなんてリサーチ不足だと書いてある。なんとうちの近所だ。というかいつも車で横を通っていて気になっていたところだ。気にはなっていたが土日はいつもお客さんが多くて入ったことがなかった。意識していないとなかなかいかんからねー明日!仕事が早く終わったら!行くぜい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?