新年度の始まり

明日から新しい年度が始まります。
昨年度は、仕事をやめて転職してと新しい環境に慣れることを目標としていたがだいぶ慣れてきたので色々とチャレンジしていきたいね。
直近の問題はお金がないこと。困ったことに給料日すぐあとでも金欠状態に突入するスタイルになってしまっていること。原因は入金後すぐに家賃を支払い、預金口座に分けてクレジットカードの支払いをしてとまとまった支払いをしなくてはいけないから。しょうがないんだけどねー。もう少し余裕のある生活をしたいから家計簿アプリを使い出したりしているけどなかなかね。本当は給与を増やす方向で考えたいけど。。。
減らす方は限界があるから増やす方向で今年度は頑張っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?