見出し画像

人生というギフト(なりたい自分2024/6/9)

地球ネームを持つ仲間たちと、それぞれの命が持つ唯一無二の愛をみせて頂く、分かちあって頂く。大好きでたまらない。笑顔がとまらない。情熱があふれだす。たのしい人生。

もし仲間たちの種がまだ、眠っていたとしたら、そっと目を覚ますようなお手伝いもします。

そんな日々の中で、私はストーリーテーラーとして、自分と仲間たちが創作した作品を世に様々な形で表現しています。

表現を重ねるたびに、大好きな仲間が増えていきます。そして気がついたら大好きな仲間たちと世界中を旅しています。

私たちの生み出すものたちは、人々の心を癒し、笑顔や喜び、生きる力を生み出していきます。

必要があれば、その売上をその地域やモノ、コト、人たちに寄付をすることもできます。

アイデアがあふれ、今までにないようなワクワク楽しいものを大好きな仲間たちと創りながら、出会う人、1人ひとりが本来の自分の輝きに気がついて、よりよい人生を作り出すお手伝いもしています。

*今回、なりたい自分というテーマの募集をありがとうございます。想像して書いてみました。
投稿する皆さまと共に、みーんなで「なりたい自分」になれますように⭐️☺️ポレポレ気分


#なりたい自分

サポートありがとうございます🍀いただいたサポートの力で、これからも邁進いたします。あなたの毎日も楽しく素晴らしい日々となりますように⭐️共に地球を満喫いたしましょう😃