夢でみたお話 エピソード4

あの時の職場は少し荒れていました。
仕事仲間は、「社員さんは猛獣使いだね。
あんなに個性豊かなパートさん達を動かしているんだもん。」と言っていました。

苦手に感じる人も多かったです。
毎日が微かにつらくて。

そんなある日に見た夢です。
幾つもの虹が、薄水色の空に浮かんでいます。
不思議な光景に驚いて、写真を撮ろうとした瞬間。

重々しい声がしました。
『ヒトハ スベテ ニジ デ アル』

そして目が覚めました。

その日から、苦手なあの人も虹。
この人も虹。

その美しさを見れないのは
私の目が曇っているのかもしれない。
そう思うようになりました。

その後、コロナで解雇されてしまいましたが、
のちに偶然、苦手な方と再会しました。
何故か?満面の笑みで、お久しぶりです。お元気ですか?と話しかけられ

やはり、私が勝手に苦手意識満開
だったのかもしれない(^^)と改めて反省しました。

あなたは何色の虹ですか?
7色の虹として輝いていらっしゃいますか?
今、この瞬間
きっとあなたの虹色は
誰かを幸せにしているのかもしれませんね。


サポートありがとうございます🍀いただいたサポートの力で、これからも邁進いたします。あなたの毎日も楽しく素晴らしい日々となりますように⭐️共に地球を満喫いたしましょう😃