見出し画像

理由があります!

1つ前の記事で「自分は浅はかかもしれない」と書いたのですが、

行動1つ1つには基本的に理由があります。
(反射的なものは除く)

くだらない理由から、真面目に考えてのものまで様々だけど、必ず考えた末の理由がある。

イベントを開催するにしても、
なぜパスマーケットでチケットを販売するのか、なぜ物販をやるのか、なぜ応援セットを作るのか、なぜ告知をするのか、なぜイベントをやるのか、なぜぽら活動をしているのか、なぜこぽらこがいるのか、全てに理由がある。

それでも、
世の中、理屈じゃないことも多いので

それをいとも簡単に否定されることもあるし
うまくいかないときもある。

そして、また考える。
たまには直感に頼ることもある。
正論が正しいとも限らない時もある。

うまく言葉にして伝えるのや
伝えるタイミングが下手なので
なかなか理解されない頭の中だけど

いつになったら考えずに済むのかな。

死んだ時かな?

考えるのは生きてる証なのかも。

サポート大変ありがたいです(*ノωノ)☆彡