見出し画像

許しちゃうんだよね〜

嫌な事があっても、
大抵いつかはそれを忘れます。
(最近嫌なことがあったわけじゃないよ?)

もし、それが解決しないことなのなら、
嫌な事をずっと引きずって考えているのって、
時間がもったいないって。

ずっと根に持っていたら人生つまらないって。

確かにその通り!
その言葉にすごい納得!

いつまでも恨んでいても
自分が損するだけです。

すぐ忘れた人ほど楽しい時間を多く過ごせる。
って考えたら、忘れたもん勝ちな気がしてきました。

私の場合は、
記憶力が悪いもんで、
どんなに酷いこと言われても
どんなに酷いことされても
何年かして、普通に接してこられたら
普通に許しちゃうんだよねー。

(●´ω`●)

嫌なことも忘れるけど
良いことも忘れるから
それはちょっと困るねぇ。

サポート大変ありがたいです(*ノωノ)☆彡