見出し画像

親は安心したとたん死んじゃうんだって!

私はいつまでたっても親に心配かけています。
いまだに子供のように心配してくれます。

自立しなくちゃ!と思いつつも、
自分の能力の不甲斐なさと
静かに内心闘っているのです。

だけど、
親って子どもから「ありがとう」って感謝されて恩返しされて安心したとたんに死んじゃうものなんだって!

心配なうちは「まだ死ねねぇ!」って感じなのかな。
なんかわかる気もする。
何か大きなことをする時、気を張ってるとがんばれるけど、全て終わって安心したとたん眠くなってくるもんね?

そう考えたら、
親の脛をかじっていても良いのかなって気もしてきます(*´ー`*)
心臓に悪いような大きな迷惑はかけない程度にね。


サポート大変ありがたいです(*ノωノ)☆彡