見出し画像

お寿司と焼き鳥

9月は家族の誕生日が目白押し。

私以外の家族はお寿司が好きで、誰かの誕生日、誰かの出発日帰国日、何かのお祝いにはほぼお寿司になります。

母「ぽらちゃんはお祝いのお食事何が良い?あなたお寿司好きじゃないでしょ?」

ぽ「特に何も。普通で良いよ」

母「じゃあ今日のアレでいい?」

ぽ「アレって何?今日何食べたっけ?」

母「やきとりの。振る舞ったじゃない」

ぽ (は!?笑笑笑)「やきとり???」

やきとりってご馳走様なの?
いや美味しいし好きだけどさ!笑

しかも食べたの、焼き鳥じゃなくて
レバー炒めだからね?笑笑笑
(私の貧血を気遣ってくれている)

思わず吹いたやん!!笑

サポート大変ありがたいです(*ノωノ)☆彡