見出し画像

躊躇なく話しかけた自分にビックリした話

数ヶ月に何度かだけだけど
朝早い時は朝マックをすることが多い私です。

いつも通り、空いてる席に小物を置いて確保しつつ、レジに行ったらレジが混んでいたので、テーブルからモバイルオーダーしてみよう!と思って席に戻ったらおじさまが座ろうとしている😳

そして、おじさまの顔を見る間もなく、
躊躇なく、
「この席とってたんです、スミマセン〜」
と言っていた自分。

いつもなら、見知らぬ方に声をかけるのとか結構構えて「よし!」ってなってから声かけるのに、話しかけた直後になってから、普通にナチュラルに話しかけた自分にメチャクチャびっくりした笑

寝不足で眠かったから
寝ぼけてたのかも😅

席が…というのもあったけど、
それ以上に、席に置いておいた小物どうなった?!っていうのが気になってた。
ぽらグッズだったから笑

でも、小さすぎてわからなかったのかも。
奥の席に置いたから見えにくかったかも。

分かりにくくてゴメンナサイ〜〜〜🥺🙏
な気持ちで恐縮しながら座りました。

おじさまゴメンネ🙇

サポート大変ありがたいです(*ノωノ)☆彡