見出し画像

7/8(月) 日記 朝子どもを送り届けてやりきった

こんばんは。saeです。
少し今日は動いたからか心穏やかに過ごせました。
朝は保育園を2人送り、8時までに小1を送って一緒に家を出るというミッション。

7時40分にはつきたいと思ってできた!と思って8時に出発ー。

あー忘れ物した!上履き!

子どもは忘れ物しても取りに帰らないとお約束。なので私が急いで家に戻りとりにいく。

暑い中頑張って走って取りにいき、なんとか届けてそして遅刻!!と自分の出勤時間がやばいとまた走る。

間に合ったー。

もうそれだけで達成感ある1日。
やりきったから仕事もなんか普通にあれ?やることないのか?それともぼーっとして気付いてないのか?

という1日でした。

よかったこと
朝子どもたちを送れ届けれた
暑いが何事もなく子どもたちがお家でられた
社内研修のスクーが終わり、あとレポートだけになった

悪かったこと
忘れ物したー
暑かったーしかたない
夜寝れなかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?