見出し画像

ザ。今週挑戦したいこと#1

こんにちは。saeです。
今日から始めようとシリーズ化計画を立て、noteに投稿しました。

私のnoteスキルはざるです。
ただ書いているだけなので、構成などはなーんにも他の方よりもできていないです。

アジェンダつけたりしてませんが、
これから少しずつ新しい取り組みを実施し、1週間に1つは何か新しい事を取り入れていきたい。

そんな想いを抱えながら、具体的じゃないなって思いながら、その半年後に何がしたいのかとか、そーいうこと決めるのが怖いとか。

そんなことを考えながら生活しています。

ダメだなって思いました。

宣言して、その宣言を振り返ってできるできてないやらなくてはならないですよね。

そこでここでシリーズとして今日から1週間ごとにやりたいことを宣言したいと思います!

まず来週までにやりたいこと。

起業塾にお金を支払い、入塾する

これです。
実は色々やりたいことを探る中で、さまざまな起業塾を体験説明会に参加しました。

そこでここだ!まだ半信半疑だけど、払えば元取りたい!なんとかできるのでは!

という思いで申込しようとしていました。

とっても高い!だからなんとしても成功させたい!副業しながら基盤作って、12月までに会社辞めたい!

ということで、今回のやりたいことは

起業塾にお金を支払い、入塾する

さあお金なくなるけど、自分に投資するぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?