見出し画像

7/18 日記 スマホやりにくい

こんにちは。saeです。

noteはPCがいいなと改めて思いました。
フリック入力はすでにマスター?してますが、捗らない。

今日は有給を使い、大学の大の仲良しとランチ。楽しかったし、やはり大好きな友達。

今チャレンジしていることも話し、チャレンジしていることを応援してくれた。

友人に応援してもらえることが、1番励みになるな。

よかったこと
友人と会えて楽しかった
1日ゆっくり過ごせた
婦人科に行って今のところ問題ないと診断されほっとした。

悪かったこと
婦人科マスク忘れて10円。しまった。
靴が黒くて今日のコーデに合わない。全て日頃の雨でびちゃびちゃ
バカの壁読み終えたけど、バカだからよくわからなかった。もう一度読もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?