見出し画像

7\7(日) 日記 何も願わない日でした

こんばんは。saeです。
私は子どもにダメやだと言われ続け、ちょっとしたことですが、自分に意図しない行動をしたら、謝り続けないとダメだそうです。

ずっと謝れってさ。

私はメンタルがやられていなくなってしまいたくなりました。

明日窓口に連絡して相談して話聞いてもらいます。子どもたちが大好きなんだよ。でもこのままだと悪影響、育ち方が悪い方にいくし、みんな幸せじゃない。

子どもの成長の一つとは思ってます。全然受け流せないのはなぜなんだろう。

良かったこと
子どもを置いて外出。久しぶりに夫婦2人でお出かけしました。
お昼はお寿司。
下の子の誕生日プレゼントがいいもの買えたと満足。

悪かったこと
罵声、自虐的な発言、全て否定なことを言いました
ダメなことなのに、言ってしまう
ダメな人間だと改めて痛感し、一人で生活したいと考えてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?