USG|20th anniversary SPECIAL LIVE「金沢が極まる」@6/11(火)本多の森 北電ホール

UNISON SQUARE GARDEN「金沢が極まる」
w/SHISHAMO


2024/6/11(火)
金沢 本多の森 北電ホール

-SETLIST-
Session “One roll, One romance”
1.Silent Libre Mirage
2.10% roll, 10% romance
3.kaleido proud fiesta
MC
4.セレナーデが止まらない
5.アンチ•トレンディ•クラブ
6.パンデミックサドンデス
7.シュガーソングとビターステップ
8.静謐甘美秋暮抒情
9.さわれない歌
MC
10.世界はファンシー
11.徹頭徹尾夜な夜なドライブ
12.カオスが極まる
13.ワールドワイド•スーパーガール
14.ミレニアムハッピー•チェーンソーエッヂ
-ENCORE-
15.ガリレオのショーケース

F列下手寄りセンター
ステージに立った演者と目線が同じ高さ
周りSHISHAMOちゃんファンが多かった


最初に出てきたSHISHAMOちゃん、1曲目にまさかのミレチェカバーやってくれた😭😭😭
キーはそのまま、テンポもそのまま、SHISHAMOちゃん本当に上手すぎるすごいカッコ良かった!!!
(その他SHISHAMOちゃんの感想はこのレポの最後の方に)

SE
貴雄が半袖Tシャツ姿で出てきて珍しい!と思ったらまさかのSHISHAMO Tだった愛😭
田淵はいつものゾンビ歩き、大きく振りかぶって空中ぶん殴ってた
斎藤さん黒青シャツ、センターで立ち止まって腕上げて挨拶してたけど逆光で真っ黒だった


SEと被る感じで始まったセッション
Session “One roll, One romance”
えぇ〜‼️😭😭😭ピロピロギターソロからの、
斎藤「one roll〜!」
田•貴•会場「「「one romance〜!!!」」」
の掛け声を自分ができるとは😭嬉しい😭
ベースソロのとき思ったより歓声が大きかったからか斎藤さん田淵の方見たり会場見たりしてニッコニコだった
ドラムソロ後の掛け声、
貴雄「one roll〜!」
斎•田•会場「「「one romance〜!!!」」」
貴雄「one roll〜!??」
斎•田•会場「「「one romance〜!!!」」」
貴雄「…わ"あ"あ"あ"あ"あ"‼️‼️」
斎•田•会場「「「one romance〜!!!」」」
田淵が斎藤さんに近づいて2人で向かい合ってどんどんスピードをあげていく→半音ずつ高くなってスピードが上がるにつれて2人とも足を開いて腰を落としていく→会場「まだ速くなるの!???」の悲鳴が上がる→斎藤さんも流石に最後の方速すぎて笑っちゃってた

斎藤「UNISON SQUARE GARDENです!」
会場「うぉおおおおお🦍🦍🦍🔥🔥🔥」

斎藤「ワンッツー」
1.Silent Libre Mirage
推し推し曲すぎて無理えええ😭😭😭
完全に福岡からの流れでナノマイメッが来るつもりでいたからより衝撃がデカかった
「なーにさまってやつデェ"ア"‼️」急に強くなる
シリーズ
サビ終わり「当てもないままに 今をかき分ける」でニッコリと笑う斎藤さん
斎藤さんが歌う口悪い歌詞大好きマン、「外野はゴミクズゥ!」を生で浴びて膝から崩れ落ちそうだった、目線は会場でお顔はグシャってしてた
ラスサビ「花びらが舞う」で右のイヤモニ外す斎藤さん(早い)

貴雄「ワ"ン"ツ"ー"‼️」
2.10% roll, 10% romance
この流れやばいまんますぎだし推し曲続きでパニック😭😭😭
Aメロから田淵大暴れ、ベースぶんぶん振り回して上手と下手を行ったり来たり
「奏でたまえ」の斎藤さんをガン見してたら斎藤さんの後ろを通り過ぎた田淵が目かっ開いて舌をギリギリまで出しててそっちに目持ってかれちゃった
"だってこんな君を"の田淵のステップ
テンポがちょっと走ってて斎藤さんとんでもない早口マンになってた
ユニクラの☝🏻✌🏻の手が可愛い(3の手の絵文字ってないんだね)
2番サビ前"あり得ない"で貴雄がスティック上に掲げてカウントしてて大好きだった
"BPMで1,2,1,2"後の「はあ〜あ〜あああ〜〜〜」でクソデカ溜息出たズルい
"金輪際追いつけないとこまで行きましょう"で田淵が両耳に両人差し指当ててからその指を天に掲げてた
ラスサビの「はあああ〜!テイクミーアウト!」の"はあああ〜!"が斎藤さんワンテンポ早かった
「僕だけで十分、だ〜〜からさ〜〜〜!」でずらしハモリ完璧だった

ギターにカポ付けるとき、ギターソロのときとかによくやってるクッキングパパみたいな口元してた(多分集中してたんだと思う)

3.kaleido proud fiesta
推し推し曲だけど最近聴けてないから聴きたいってライブ前に話してたところだったからめちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭
「み〜んな持〜ってる」で一旦マイクから顔離して"Play it, ready?"のとき会場を見ながらゆっくり左から右へ舌ぺろ?舌舐めずり?してて本当に無理だった
歌詞の全てがぶっ刺さる、キラキラで大好きな曲
「トップスピードは更新中」のギター弾かないところで顔の汗を右手の甲で拭ってた
最後の「祝祭の鐘は鳴る」のあと斎藤さんのニッコニコなお顔見てもうすでに極まってた

斎藤「UNISON SQUARE GARDENです!(2回目)」

MC
斎藤「……私は、SHISHAMOが大好きです(力こもってる)」
会場「👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(大盛り上がり)」
貴雄「(iPhoneのスピーカー部分を耳に当ててなにか聴いてた)」
斎藤「すごいっすよマジで…リハーサルでも全然カバーする雰囲気出さないし、前日予め貰ってたセットリストにももちろんかいてないし、今日リハーサルをこうやって(腕組んで大人見を再現)見させてもらってたんすけどSEから始まって一曲目の確認のときも違う曲やってんのよ」
会場「(衝撃うける)」
斎藤「ズルいよ、はっはっは😸(笑)」
会場「👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(大盛り上がり)」
斎藤「ぼく本当にSHISHAMOが好きで(笑)、好きすぎて色んなところで言っちゃってるんだけど言い過ぎて、総体的に他のバンドよりもSHISHAMOの話しちゃってるからあんまり言うのやめておこうかなって思ってたんですけど、今日完全に一周しました(右手人差し指で時計みたいに空中にクルッと円を描く)、わたしはSHISHAMOが大好きです!(力強い)」
会場「👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(大盛り上がり)」
田淵腕組んで上向いて笑ってた
斎藤「彼女たちの想いに全力でライブでお返ししたいと思います、今日は金沢が極まります」
喋りながらイヤモニつけてた

ギターを軽く鳴らして貴雄の方を向いてギター構えてるときに顎から汗の滴が垂れて、それを目で追ってた

4.セレナーデが止まらない
最初の唸り声が治安悪すぎて好きだった
もうすでに濡れネズミな斎藤さん汗が止まらない、ちょっと頭振ったら汗の粒が飛んでるのが見えたり頬を伝う汗まで見えてその度にドキドキしてた
ギターソロが真っ赤と真っ暗が交互にチカチカ繰り返される照明で視覚的にもカッコ良かった

5.アンチ•トレンディ•クラブ
ギター「デーデーデーデーレレレ」
会場「Foooooo!!!!!」←反応速度鍛えられすぎてて大好き
1番B「本当に 本当に?」でまたイヤモニ外す斎藤さん
大好きな2番A2回し目のそれギター弾きながら歌ってるの!??のパート、こんなに距離が近くて視界良好なときに見られるの二度とないかもと思って前のめりでガン見してしまった、コード抑えてる指の形が意味分からないし、歌いながら正確にフレットを行き来してるのも意味分からないし、全く違うリズムなのに淡々と歌ってて完全に魅せられた…
ユ3人「「「一緒に居ようぜ できるだけ」」」のところ田淵のちょっと力強めな声と下ハモのちょっと息切れた貴雄の声がめちゃくちゃ聴こえて一気に泣きそうになった、一緒に居てほしいできるだけ

貴雄「1"‼️2"‼️3"‼️4"‼️」
6.パンデミックサドンデス
「少し静かに(ちょっと静かに歌う)してもrrらえ"ま"す"か"ッ😡」左手で会場を制するように🫸🏻ってやりながら歌ってた
殴りたいで小さく殴ってるモーション
"ああハートハートほらSOS"のところが真っ赤で暗い照明で斎藤さんと貴雄にはピンスポが差してて田淵には差してなかったんだけど、ベースが入ってきたときにパッと照明が変わってカッコ良い…!って思った

7.シュガーソングとビターステップ
ギター1回目「テレテッテーテレテレッテッテ〜〜⤴︎(プオン)」
ギター2回目「テレテッテーテレテレッテッテ~~(ビブラートみたいに揺らす)」
1番Aでいつもの如く大暴れする田淵
その間斎藤さん耳を左手で覆うようにして肘を張ってる→貴雄ヘッドホンズレないように左手でおさえながら右手でドラム叩く→頭の傾き加減と腕の形が奇跡的に一致してて沸いた
田淵がず〜っとぴょんぴょん跳ねてて、それに合わせて会場もぴょんぴょん跳ねててめちゃくちゃ楽しかった
蓋然性合理主義は控えめに下手側に☝🏻☝🏻
間奏パートの貴雄のスティック回しバチバチに決まっててカッコ良かった😭
"Someday"のとき田淵がまた両人差し指を耳に当ててから上空に掲げてた
"連鎖になってリフレクション Goes on"の斎藤さんの忙しい足元、右足でエフェクター踏んだあと大きめに横に足投げ出してて良かった

幕間
相変わらずのど静寂(流石)
熱気が凄すぎて暑かったのと暴れすぎて息も絶え絶えだったけど斎藤さんの休憩姿をガン見

8.静謐甘美秋暮抒情
え?今日わたしの推し曲オンパレードなんだけどいいんですか???って思った
Aメロの低音が最高すぎる目瞑って顔傾けて歌ってました
単音の誤魔化しの効かないギターソロもバチっと決めてくるの流石だよな〜って思いながら手元をガン見してた、最後の高音1音をチョーキングするとき口も尖ってて良かった

9.さわれない歌
「誰にも触れない歌をずっとね〜、イヒェッ!」
序盤の方でちょっと歌詞怪しい部分があった気がするけどどこか忘れちゃった
歌いながらイヤモニはめてたけどあんまり聞こえがよくなさそうな渋い表情→袖に向かって👆🏻×2ってバンドマン仕草してた
落ちサビ、ギターも歌もめちゃくちゃ優しくて泣けた
近づき過ぎないで ちょうどいい温度感であれ

MC
斎藤「今日のライブ、実は本当の意味で主催者はUNISON SQUARE GARDENではなくて…皆さんイベンターっていう職業分かります?ライブの設営はもちろん、駅までのお出迎えとか、廊下にご当地の美味しいものを置いてくれたりとか、いつも…笑顔で盛り上げてくれたりとか!😸」
会場「(笑い)」
斎藤「北陸でライブするってなったら岩見さんに会える!って感じで。UNISON SQUARE GARDENが今年結成20周年なのでプレゼントください!って言ったんです、それで〜(この辺りで誰かのマイクがハウる) うぇ〜〜〜い😺誰?😺(振り返って田淵と貴雄とを交互に見る)……絶対田淵じゃ〜ん」
田淵「(アンプに寄り掛かって静かにMC聞いてたのにまさかの罪を着せられる)」
斎藤「はっはっはっはっは😸(笑)」
会場「👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(笑い)」
貴雄「(立って話聞いてたんだけど静かに自分のマイクを確認)」
斎藤「あ!貴雄だ!あ、SHISHAMO Tシャツが悪いんじゃない?(?)」
:
斎藤「…なんの話してたっけ?あ、UNISON SQUARE GARDENが楽しいライブをやりたいので、お相手も会場も委ねるのでライブを作ってくださいって岩見さんにお願いしたら、7年前に金沢でやったSHISHAMOとの2マンライブがすごく印象に残ってたんだって。で、その7年前もSHISHAMOがなんの前触れもなくUNISO SQUARE GARDENのワールドワイド•スーパーガールっていう曲を1曲目にやって俺らもえ〜!?ってなって、このままじゃ終われないよねってセットリストになかったワールドワイド•スーパーガール本家をやってお返ししたんだけど、岩見さんがそれにものすごく感動してくれたみたいで。でもその感動は当時ライブハウスにいた500人しか体験できなかったから、もっと沢山の人に見てもらえるホールで同じライブをやりたい!っていう熱い想いの詰まったライブを今日用意してくれました!岩見さんありがとうございます!🙏🏻←顔の前でこの手してペコっとお辞儀」
会場「👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻」
斎藤「🙏🏻←下手側の舞台袖に向かって顔の前でこの手してペコっとお辞儀」
:
斎藤「続けると良いことあるな〜って、今日はそんな特別な1日です」

貴雄「セカイハファンシー‼️ワンツースリーフォー‼️」
10.世界はファンシー
斎藤「𝓯𝓲𝓿𝓮,𝓼𝓲𝔁,𝓽𝓱𝓮 𝔀𝓸𝓻𝓵𝓭 𝓲𝓼 𝓯𝓪𝓷𝓬𝔂」←息多めで後引いてました
イントロの田淵ネコちゃんの手で踊ってたけどいつものキレのある動きというより流れるような動きだった真似してたけど動きがシンクロしなかった
Aメロの手癖、左手はイヤモニに添えたり手のひらで覆ったり、右手で小さく円描いたりチョップしてた
「楽しすぎrrるァ❗️rrるァ❗️rrるァ❗️」相変わらず力強い
2番A"しかし二次関数などマジチョロい"ではギター弾かないパートなのにちょっとギタースクラッチしてて「キューーーンッ」って鳴ってた
「ハッピー!」目瞑ってた
𝓜𝔂 𝓯𝓪𝓷𝓽𝓪𝓼𝓽𝓲𝓬 𝓰𝓾𝓲𝓽𝓪𝓻で一緒に暴れてくれた友達ありがとう、前髪ファサッてやったときに女性アイドルみたいに前髪固めてる?って思うぐらい前髪全部が持ち上がっておでこ全開だった
落ちサビで貴雄が大暴れしてて完全に落ちサビじゃなくて俺の音を聴け!俺を見ろ!すぎて笑ったカッコ良かった

貴雄「3‼️4‼️1❗️2❗️3❗️4❗️」
11.徹頭徹尾夜な夜なドライブ
会場の熱気がやばい、マジで会場にいるやつ全員ゴリラだった🦍🔥🔥🔥
田淵脚上がってたな〜真ん前だった迫力🥹
1番A「順調に〜裁く」でイヤモニ外したけど1回じゃ外れなくて後に荒々しく外す
"ワタシドコ ココハダレ ダアレ?"の声デカすぎて最高すぎた
2番Aで田淵がベースアンプの後ろからドラムセットの後ろを回って上手に散歩してた🚶
2番サビ前の「5,6,7,8」でピック持つ手の中指で会場指差し
「君の名前も思い出せな〜い」のあとの"ワタシドコ"のときに斎藤さん舌ぺろ
サビ終わり"言ったもの勝ち徹頭徹尾で"のあと田淵がセンターに飛び出してきてステージ端で大きく足開いて仰け反りながらベース→ギターソロのタイミングで上手に走って飛び出す→それを見て斎藤さんニヤリと口角上げながらセンターに飛び出しギターソロ近すぎる(お肌ちゅるっちゅるだった)
ギターソロ後、田淵が走ってコーラスに戻るも勢いが凄すぎてスタンドマイクを散歩させる→スタンドマイクが思い通りに動かず蹴ってた→そんな田淵を見て笑ってる斎藤さん→貴雄も立ち上がって大暴れでドラム叩いてる→田淵結局下手舞台袖に体向けてコーラスしてた(カオスが極まりすぎてる)
田淵新しいベース掲げてて最高だった可愛いオレンジ

12.カオスが極まる
イントロで田淵が空中と戦ってた
「Check it‼️😡」←相変わらず
最初の"How crazy is that feeling?"パートで、体は棒立ち直立なのに首折れてるのかと思うぐらい左に頭を傾けて歌う斎藤さんのシルエットが不思議だった(もののけ姫のこだまみたい)
#田淵の「削れる骨身〜」の高音ハモからの「どうにも擦り切れてきたみたいだ」の下ハモコーラスを生涯守りたい委員会
2番サビ終わり"助けないで"のあと貴雄が立ち上がっててめちゃくちゃ熱かった
極まった、極まってしまった

「ラストッ!」
ヘッドホン外したから君の瞳は無くなったんだなと思った、代わりにさっきのMC回収でミレチェくると思ってたら

13.ワールドワイド•スーパーガール
ああああああああああ‼️‼️‼️😭😭😭この曲を聴くために平日仕事休んで金沢まで来たんだよ😭😭😭
カオスのバカデカ音圧ゴリゴリロックバンドから最高に𝕔𝕦𝕥𝕖な3人
"Yeah〜〜〜‼️"最高すぎて泣いた
【田淵のサビ振り付け】"Yeah〜!!!"で両腕高く上げる→"今世紀最大の"で左手頭でうさ耳✋🏻✊🏻✋🏻✊🏻→"ちっとも〜"で片足2回ずつ横に上げてぴょんぴょん→"せっっか〜くで〜すから"で両脚閉じてリズムに合わせて上半身とともに頭を横に振る
"そんなの蚊が止まって"のところ貴雄がアレンジしてテンポアップしたの良かった
2番頭の「Yeah〜‼️」を少しマイクから離れた場所で歌って会場の声を聴いてニッコニコの斎藤さん最高だった(泣いた)
田淵の可愛いすぎる振り付けに会場中が目を奪われていたと思うけど、斎藤さんも腰横にフリフリしてノってて可愛かったよ
サビ終わり「Wow〜〜」って歌ってる斎藤さんに田淵が少しずつ近づく→ジリジリ寄って行く途中で斎藤さんも田淵を認識して口はマイクのまま体を田淵に向ける→かなり至近距離で向かい合ったかと思ったら斎藤さんが歌ってるマイクに田淵が顔を近づけまさかの一緒に歌う→斎藤さん普通に受け入れてる→わたし絶命
デーデーデッ\Wow❗️/
デーデーデッ\worldwide❗️/
デーデーデーデーデーデーデッ\supergirl‼️/
最後のサビ前で貴雄がパラディッソなみの巻き舌ぶっ込んできてもう本当ありがとう大好き
斎藤「う"ぉ"ぉ"ぉ"⤴︎ 𝓨𝓮𝓪𝓱〜〜〜‼️😸」
ラスサビの、
斎藤「今世紀最大の〜」
田淵「(さ〜いだ〜いの〜〜)」
のコーラス大好きで待ってたんだけど普通にハモってました
"もう一回!"の前に田淵がお前ら言えるよな!??分かってるよな!??の顔圧、自分できます
叫びすぎて泣きすぎて楽しすぎて大好きだった本当にありがとう

斎藤「本家ッ!」
14.ミレニアムハッピー•チェーンソーエッヂ
ワールドワイドで終わるもんだと思ってたから大絶叫してしまったラストって言ったじゃん😭(歓喜)
Aメロの手癖、マイク握ったりチョップしたり両手で両耳塞いだり
本物だった、音圧と安定感と玄人感がすごい
最後アウトロで田淵と斎藤さんがまた向かい合って弾いてたんだけど、最後斎藤さんがヘッドピーン入れてきて撃ち抜かれた反則すぎる
斎藤「制御不能だ〜⤵︎UNISON SQUARE GARDENでしたバイバイ〜⤴︎!!!」まさかの繋がり挨拶

気がついたらいなくなってる田淵
滝汗すぎて黒青シャツの青部分の色変わってる斎藤さん
両手振りながら捌けていく貴雄

-おまけ(アンコール)-
マジで20秒ぐらいで出てきた(水飲めなかった)
舞台袖で汗拭いて出てきたんだと思う、斎藤さんの前髪がボッサボサに乱れたままでセンターパートみたいになってたお兄さんトレンディだね
:
貴雄が極まるタオルで目隠し→スネアの位置を手で探りながらスティックも探してた→斎藤さんギター構えて静かに見守ってる

「おまけっ!」
15.ガリレオのショーケース
斎藤さんイヤモニ右外したまま
貴雄目隠し状態で立ち上がって叩く
田淵の背面ベース見れたありがとう😭
「空〜っぽだ」のあと右斜め上に目線やって口尖らせるアイドルばりの表情管理に泡吹いて倒れるかと思った
田淵がベースを振り回してるのか、ベースに振り回されてるのか分からないぐらい回ってた
「ガリレオの魂は 壊〜れ」"た"まで歌わずステージギリギリまで飛び出してきてギターソロしてたんだけどまさかの君と夏フェスのイントロのギターフレーズを入れてて頭抱えた最高に粋でカッコ良い先輩すぎる
田淵がステージに背中付けて転がったかと思ったらステージ端に腰掛けて座りながらベース弾き始めて大変だった、最前列の方生きてますか?
田淵が座ってる間に貴雄がスティックを上空に投げ飛ばし、空いた手で足元を探ってスティックをずっと探してて次間に合う?間に合う!??って思ってたらギリギリでスティック見つけてなんとか間に合ってて安心した
ステージ前方に出たがってる斎藤さんを客席に背中を向けて必死にディフェンスする田淵→バスケ部キャプテン時代の華麗なフェイントで抜き去る→それでもめげずにディフェンスしてくる田淵→走って抜き去る斎藤さん(笑ってる)
貴雄がまたまた上空にスティックを投げて今度は立ち上がって手の平でシンバルを叩く叩く
最後ジャカジャーンで貴雄なドラムに突っ込む→タムが転がり斎藤さんの足元まで転がる→斎藤さん転がるタムと貴雄を交互に見て笑う

斎藤「UNISON SQUARE GARDENでしたまたねッ!」

"GARDENでした"でもうベース背負ってない田淵、爆速で捌けて行った
ギターを預けたあとも転がるタムを見て笑ってる斎藤さん→貴雄が目隠しタオルにスティック2本を刺して決めポーズしてる→そんな貴雄を両手で🫲🏻🫲🏻ってニコニコ😸しながら会場に紹介する斎藤さん→斎藤さんそのまま腰を低くしてそそくさと手を振って捌けていく→目隠しタオルを外して下手に捌けるのに上手側から出てきた貴雄、SHISHAMO Tを拳でトントンってして🙏🏻って目瞑って小さくお辞儀したあお親指が上にくるタイプのハートを両手で作って🫶🏻捌けていく




終わったあと、文字通りその場に膝から崩れ落ちて立てなかった情報量多すぎて溺れるって

愛が爆発した
これまでで1番楽しかったライブだったかもしれない、演者もそうだしライブの流れも曲も熱気も全てが最高だった
そう思う1番の理由がワールドワイド•スーパーガールが聴けたこと😭😭😭X(旧Twitter)のユザネに"supergirl"って入れてるのはこの曲からとったんだよそのぐらい大好きな曲😭😭😭
めちゃくちゃ楽しかった、本当に最高だった〜この曲を思い返すだけで涙が溢れる

からの本家ミレチェ😭😭😭
SHISHAMOちゃんがカバーしてくれたからこの曲を急遽やってくれたんだろうな、貴雄がiPhoneで確認してたのってミレチェだったのかな
でもさすがのユ、SHISHAMOちゃんがカバーやるだろうと見越してセトリ組んできたんだろうなと思った!「ラストッ!」からのワールドワイドからの「本家ッ!」でやってくれたカバー曲をやる気満々のセトリだもんね、福岡2daysよりも本編が1曲少ない状態で進行しててもう、流石です

セトリ、復刻Tシャツを基にそのツアーの一部を再現してるんだね帰りのTAXIで友達が気付いて教えてくれて震えた、最高すぎて
セッションから2曲目までの流れを自分が体験できるなんて嬉しかったな
このあとの極まる2公演がより楽しみになった!



そして最高だったSHISHAMOちゃん
実は学生のとき大好きで毎年野音に行って武道館にも行ったり、バンドで1番最初にコピーしたのは量産型彼氏だったり、個人的にとても好きなバンドのひとつ。
5/5のビバラで7年振りぐらいにみたSHISHAMOちゃんがあまりにもカッコ良くて逞しくて涙が止まらなかったんだけど、それからこの金沢が極まるを毎日本当に楽しみにしてた!
そしたら1曲目からリスペクトたっっっぷりのカバーをやってくれて大号泣、しかも近すぎて朝子と50回は目が合ったし吉川とは200回目が合った(合ってない)
当時聴いてた曲も期待してたけど、"今"1番カッコ良いSHISHAMOちゃんのセトリを浴びられてめちゃくちゃ幸せだった!
SHISHAMOちゃんの言う「ユニゾン先輩」が大好きなんだけど、MCで朝子の口からこの言葉が飛び出してきたとき小さくガッツポーズしちゃった🥹
これからもずっと憧れてたい、大好き…!

友達と旅行とかあんまりしたことないから
行きの新幹線で既に嬉しくて仕方なかった極まり度80%
宝石みたいにキラキラしてたお寿司🍣
極まり度99%
ラ後
極まり度100000000000000000000000000%


斎藤さんが言ってた"特別な1日"を共有できて本当に幸せでした!
大袈裟じゃなく生きてて良かったって思った

次は広島で極まる!楽しみ!!!

いつも本当にありがとう🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?