見出し画像

Life with 3 months

球体が現れた

その球体は、数ある球体の1つとして
ヒトのカタチをなした

球体だった"それ"は、
少しずつ母乳を取り込みながら
少しずつ破綻しながら
3ヶ月ごとにすっかり別の粒子で構成された
"それ"になる

"それ"は次第に"私"という意識を持ち始めた

私という意識は、
私でなくなりながら、
別の私が形成されていく

そんな自己組織化された私の中で
私という現象が破綻しはじめる

おしまい。

感情っていったいなんだろう?って
考えている今日この頃。

感情も生理現象のひとつっていう
強迫観念みたいなものを持っていて、
気持ちを持てあましている感があるよね

Have a nice day‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?