見出し画像

自己紹介

はじめまして。ぽっぷと申します。
今回 POOLO JOB 2期生として3か月間仲間たちと切磋琢磨し、多くのスキルを身につけます。
よろしくお願いします!


プロフィール

大阪の製造業で働く30代です。
オペレーターを経験し、現在は生産量や出荷量の管理を行っています。
友人と行ったカラオケの宣伝で男性ダンスボーカルグループと出会いました。
遠征が多くなり、行く先での観光が楽しく、限られた時間の中で最大限
味わい尽くすためにはと考える中で、旅行が好きになりました。今ではどちらが本命でその地に行っているのかわかりません。
オペレーターの時は海外の方と接する機会は多くありました。彼らと出会うと日本を一度飛び出したいと思うことが増えました。
そしてついに、初の海外旅行を先日行ってきました。

POOLO JOBに参加した理由

先日の海外旅行では、五感で多くの情報を得ることができました。いろんな
旅先での思い出を残したいけれど、伝えれる技術がなく、残せないと実感していた時に、POOLO JOBに出会い、参加を決意しました。
また、旅先の目的地をSNSでも調べているので、SNSの発信力を上げるスキルも勉強できることは、魅力的でした。

POOLO JOBで得たいこと

とある製造ラインではロボットとAIを利用し、最適な製造を行っているという記事をふと目にました。遠くない未来の想像すると、今できることは、働きながらでも得れるスキル、年老いても使えるスキルを身につけることだと思いました。
同じ方向性のゴールを目指している仲間たちと、一生モノの出会いと技術を身につけたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?