見出し画像

日本平3/11

ルースの孫が展示の練習に出たとのことなので
たいへんおめでたいことであります。

3月何があるかはわかる方にはわかるのですが
この時期18きっぷで静岡行きたいな〜〜〜なんて毎年思ってたのですがこれは行かなくてはなりませんね、泊まりで(真顔)。

というわけで行ってきました。行きは新幹線ですが帰りは18きっぷでございます。

小助くん

まだ平日のみの練習と聞いていたので徳を積んで(特に土祝に労働)金曜日に休みを確保。

子どもたちは室内展示場
室内が暗いので黒いとピント迷子になりがち

まだ練習中の段階でしたので室内展示場前についたてで仕切られちょっと離れてからの撮影。
平日だけあって遠足の団体さんが多め。園児たちにはちょっと見づらい高さだったのでなんかすまんな……。

嫁と娘たちが帰って片付けをする担当さんをガン見する小助

新幹線でも在来線でも静岡通過しがちだったのですが行ってきて楽しかったですね。
この後さわやかしたり某横浜のたぬき脱がしたり(←これが本来の目的)ゴーゴの娘に会いに行ったりしてました。
日本平はこの後2回行ったのでそれはまた後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?