見出し画像

noteをはじめました。noteで書くことついて。

noteのアカウントを少し前から持っていた。主に記事を読んだりするため。

noteで何かを書いてみようかと思うようになってから、数ヶ月が経って、やっとnote IDを取得して、これから書いて行こうと思う。

書く内容は、
基本的に気まま&Going My Wayがモットーで、思いつきも。

自分へのリマインドとして書いておく。こんなテーマで書く予定。
・日本に住んで感じていること(タイ人/外国人目線)
・紹介したいタイ文化、言葉 など

noteでの自分のチャレンジとして、
「思うがまま、自由に書きたい」
日本語の表現がおかしい場合がときどき?まあまあ?あるかもしれませんので、大目に、そしてやさしく見守ってください。

他の発信ツールとして
・インスタグラム:ランニング記録  @popprapochi
・Hatena Blog:ランニングやITなど
 *2020年からブログがほぼ休止状態。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?