見出し画像

とりあえずやってみること

書くといいながら、なかなか書く機会がなく、書く書く詐欺になりそうだから。

性格的に慎重派なのか、めんどくさがりやなのか、頭の中にいろんなことが思い浮かぶけど実行に移すまで時間がかかる、、、ひどい場合はそのうち忘れられてしまうこともある。

最近ではやらない後悔より、とりあえずやってみることに。

やってそれが続くならいつの間にか自分のものになる。
やってそれが続かない、興味がなくなったならその程度のもので、それまでだと切り替えが重要かなあ。

そういう風に自分に言い聞かせているかも。

前向きで楽しくいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?