見出し画像

ムシャニョコ祭り〜時々職場とボランティア〜

ここ半年のムシャおとニョココの様子を振り返りたいと思います🐰🐹

7月から働いてるねこうさぎカフェと、時々ボランティア(という名の遊び)に行ってるマリンワールドの様子もご一緒に

Twitterの投稿をひたすら貼り付けているだけですがよかったらお付き合い下さい(*´∀`*)

ではでははじめます⊂(・ω・*⊂)










































以上です😆
ただただ引用しただけですが
お付き合い頂きありがとうございます✨

これからもTwitterに思いつきで投下して行くのでよかったらフォローお願いします♪

InstagramやTikTokもどうぞよろしくヾ(・ω・*)ノ❤️

Instagram


@poppo.gallery

ニョココとムシャおのよなよなダンス(「`・ω・)「(「`・ω・)「(「`・ω・)「(「`・ω・)「(「`・ω・)「#yonayonadansu #ハムスター #うさぎ

♬ Yona Yona Dance - Akiko Wada

TikTok

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄