見出し画像

猫玉さんの「ねこだま画帳」

猫玉さんの「ねこだま画帳」が届きました( ´∀`)

以前パピちゃんと猫玉さんがこちらの記事で紹介されていたのを見てすぐに買うことを決めました( ´∀`)

ちょうどいろいろな不安に苛まれている時にポストに届いているのを見つけて…

心が一気にじんわりと温かくなりました( ;∀;)✨

猫玉さんありがとうございます(T人T)
ポストを見るのが遅くなってしまって本当にごめんなさい(T人T)

この「ねこだま画帳」のにゃんこらが可愛くて可愛くて( ;∀;)💕パピちゃんと同じく私も「25ちゃん」がお気に入り😆💕でも正直皆可愛い💕

しばらくは我が家のもふもふの民達とこちらのねこだま画帳に癒されたいと思います( ´∀`)✨

猫好き必見の「ねこだま画帳」はこちらから買えますよ♪

お値段もなんとリーズナブル( ;∀;)✨

猫玉さんとdot.さんのコラボマスクもめちゃめちゃ素敵なので見てみてください( ´∀`)💕

12月に開催されるという「クリスマスマーケット」も気になります( ´∀`)猫玉さんとdot.さんも参加されるそうで!期間が長いので…どうにかして行けないかなあ😆💕

猫玉さん、癒しをほんとに本当にありがとうございます(T人T)✨noteで猫玉さんの素敵な猫ちゃんの絵と出会えて本当に良かった( ´∀`)✨

「ねこだま画帳」大事に大事に愛でてゆきます💕

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄