見出し画像

フレーフレー

応援する時に使う「フレー!フレー!」という言葉の語源は英語でhurrah「万歳」の意味からきているそうですよ。

寒さコロナに負けずに頑張ってまいりましょう

昨年記事にした2021年カレンダープロジェクトの特典、ご購入頂いた全ての皆さんに昨日送り終えました🙇すぐ送るつもりだったのにモタモタとほんとに本当にごめんなさいm(_ _;)m

来週になっても「おいまだ届かんぞ」という方ご遠慮なく叱って下さい🙇

カレンダーのご注文は1月28日(木)が締め切りなのでまだTOLOTに注文されてない方はご注意を(*´∀`*)

寒い日が続いておりますね☃
温かいコーヒーが次から次に冷めて行くのでトイレに行ったり台所に行ったり大忙しです。カフェインの取りすぎに気をつけましょうね。

こちらは年末に偶然見かけてほっこりした作品。

今年もまだコロナが落ち着かず大変な年になりそうですが、そんな中でも何か「ラッキー」な出来事を探して巡り巡って「なんもかんもよか」年になるとよかですね。

ほっこりした気持ちになる「入江千春」さんの作品。アクロス福岡で明後日まで見ることが出来ますよ♪ひよ子ギャラリーでは24日まで🐤

さ〜てもうひと頑張り
どっこいしょ

《おまけ》

今年はじめて見た猫ちゃん

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄