見出し画像

「丸」一文字日記~38日目~

今回の一文字

「丸」

福岡市早良区の自然が美しい場所にあるカフェ&レンタルスペース「カフェと間 koya」さん

その場所にはこんな可愛らしい店長がいます

はんぺん丸ちゃんです

なんという可愛さ

はんぺん丸ちゃんを描いた絵を先日プレゼントした所、Instagramで素敵にご紹介してくださいました( ´∀`)

可愛いはんぺん丸ちゃんのお姿が沢山見れますのでぜひぜひ覗いてみてください( ´∀`)♪

私の絵と一緒に映ってくれたのが嬉しくて可愛くてたまりませんで😆「写真を貰っても良いか」とお尋ねした所、いっぱい送ってくださいました♪

あああ可愛い!!
青いおめめが美しい!!!

可愛いを3000回連呼したいこの可愛さ!
このもふみ!
私の絵など霞んでしまいます!

アンニュイな表情もたまりませんよ!
そのおててに掴まれたい!!
おリボンの傾き加減さえもいとおしい!!

こんな可愛いはんぺん丸ちゃんがいるkoyaさんでは今、藤野高嗣さんの「床革5」が開催中ですよ( ´∀`)いよいよ明日が最終日!ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪

【カフェと間 koya】
福岡市早良区大字石釜886-7

藤野高嗣さんの【床革5】
開催中~6月30日(火)
11:00~17:00(最終日16:00)まで

こちらは以前頂いたはんぺん丸ちゃんのお写真。
私と夫holoholo*popoki作品のおめんを装着して下さっております( ´∀`)

嗚呼、いとおしい!!

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄