見出し画像

おとな美術部全国に広がりたまえ

昨日こんな記事をUPしました( ´∀`)

私の急な無茶ぶりにも関わらず既に7人の方が参加を希望して下さいました✨

ほんとに本当にありがとうございます🙇✨

今年は参加人数が少なく、最悪私ひとりででも文化祭を決行しようと思っていましたが、遠方から沢山の素敵な作家さんが参加して下さることになり嬉しさで胸がいっぱいです(T_T)✨

10月4日(日)位まで参加募集しようと思っています😆もうさすがに増えないかなとは思っていますが😂
飾る場所を考えるとあと3人位までは大丈夫です( ´∀`)10人を定員にしたいと思います!

今回参加して下さる方は勝手に私から部員と思われています😆ご了承ください♪

文化祭終了後、部員カード的なものを作って皆さんに送りつけたいと思います( ´∀`)それともうひとつ

文化祭参加記念にこちらのオリジナルチロルをプレゼントします。配送中に溶けないか心配ですが( ´∀`)💦記念に貰ってください♪

そして部員の皆さまに嬉しいご報告✨

いつも家族想いに溢れた記事をUPされているkeitarooさんより、文化祭応援のサポートを頂きました(T人T)✨いつも応援して下さっているkeitarooさんに心から感謝です🙇✨

良かったらkeitarooさんのnote覗いてみてください( ´∀`)

とても優しい素敵な方です✨こちら最近で特にお気に入りの記事↓

頂いたサポートを今回の文化祭に活かしたいと思います!

keitarooさん本当にありがとうございます🙇✨

気ままに活動してきたおとな美術部ですがnoteを通じて沢山の方に興味を持って頂くことが出来て、更には普通に生活していたら絶対に知り合うことがないような遠方の方に参加して貰うことが出来て日々嬉しい驚きの連続です😆✨

コロナで自粛ムードが続いている今

ずっと部員として活動に参加してくれているお馴染みの素敵な作家さん達と

遠い場所から参戦してくれる猛者揃いの強力な新入部員の皆さんの力を合わせて

不安な気持ちで過ごしている人達に、とっておきの楽しみをお届けすることが出来たらなと思っています😆✨

部員皆の作品から何かを感じ取って
これからの自分の行動に弾みをつけて頂けたら最高です!

今回会場まで足を運んで下さる方は少ないかもしれません。売り上げも少ないかもしれません。それでも皆さんの作品を見た人から巡り巡って素敵なご縁に繋がるように様々な形でこの文化祭を発信していきたいと思います(*^^*)

コロナ禍で諦めかけていた文化祭でしたが、皆さんの力をお借りしておとな美術部史上最高に盛り上がる文化祭にしてやろうと思っております!

全国の作家さんの作品が一気に見れるなんて絶対楽しいに決まってる😆!!!

これをきっかけにおとな美術部の部員皆の活動が全国に広まりますように✨

がんばりますよ!

おまけ

新しいうごきに日々チャレンジするわた太🐹
見習わねば。

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄