「ム」一文字日記~98日目~

画像1 頭がかち割れそうな程痛いので今日はムシャおでも見て癒されたいと思います( ´∀`)これはムシャおの最近の定位置。Mr.Maxで600円位で試しに買ったねこちゃん用ベッド。最初は見向きもしなかったのにわりかし気に入っている。
画像2 今度お出かけの予定があるので少しずつハーネスに慣れて貰っている。なかなか気に入って貰えない。
画像3 首を締め付けないタイプも試したけど激沈。不機嫌をあらわにするムシャお。すまぬ。
画像4 急にバタンと倒れて寝るからびっくりする。おやすみなさい( ´∀`)

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄