2023年度おとな美術部活動開始

画像1 今年度のおとな美術部の活動がはじまりました(⁠^⁠^⁠)アートな情報やメンバーそれぞれの活動について随時ご紹介していきます。これからもどうぞよろしくお願いします■https://www.instagram.com/p/Crc9hGZLHym/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
画像2 ▶2023年度 部員 14名 ・いきもの画家POPPO《部長》 ・mikepunch《関西部長》 ・しばちゃん《関東部長・会計》 ・レース切り絵工房 les Sculpture de papier 浅海 知代(あさのみ ちよ) ・ぐーちゃんとみゆき ・瀧田かずみ ・atelier月の猫/Tシャツを彫る ・TSUBU ・dot.林真衣子 ・あとりえ優糸花 長友聡子 ・パピコクレ ・アクセサリー屋さんhisami ・筆文字屋麻の葉 森下麻衣子 ・アトリエMISHMASH 安川眞澄
画像3 今年度最初の部活動はzoom 「自分語り大会〜部長からみんなへインタビュー〜」 zoomでは部長からみんなに聞きたい質問10個と質問BOXからランダムに選んだ5個の質問に答えて頂きました。 今まで知らなかったみんなの意外な一面にびっくりしたり笑ったりの面白い会になりました 。部員に回答頂いた内容を順次ご紹介していきますのでどうぞおたのしみに(⁠^⁠^⁠)

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄